未単元株のコツコツ投資ブログ

子育てパパが未単元株(少額投資)での資産形成を記録していくブログです。

初めてのブログ投稿

初めまして。ケイゴです。

30代前半、妻と子供の3人暮らしです。

子育てサラリーマンが日々思ったことを綴っていくブログにしようと思ってます。

 

ブログの中心としては以下の3つです。

  • 家計のこと
  • 資産形成のこと
  • 子育てのこと

 

これらについて思ったこと、実践していること、役に立つ情報などを投稿していきます。

 

ブログ初心者で記事の装飾の仕方などから一つずつ勉強していくことになります。

やり方を調べていくだけで時間が過ぎていきそうだったのでまずは投稿してみようと本記事を書いています。

投稿を続け、記事は更新して良いものにしていきたいです。

 

これから宜しくお願いします。