未単元株のコツコツ投資ブログ

子育てパパが未単元株(少額投資)での資産形成を記録していくブログです。

幼い子供といる時間

f:id:keigo1980s:20180113221736j:plain
今週から本格的に仕事が始まった方は多いのではないでしょうか。
皆様お疲れ様です。私も疲れました。

わが家には1歳半になる娘がいます。
可愛くて仕方がないのですが仕事には行かなくてはいけません。
年末年始はずっと子供と過ごせたのでとても幸せでした。
疲れ果てたのは言うまでもありませんが。。。
普段の日中に一人で世話をしてくれている妻には本当に感謝です。

そんな可愛いわが子も小学校に入り習い事、中学校以降であれば部活をするようになり、
子供が成長するにつれて一緒に過ごしたいと思っても過ごせる時間が少なくなっていきます。

こどもが小さいこの時期出来るだけ大切にしたく早く帰れる一年にしたいと思っています。
在宅勤務やシフト勤務などもこれまで全然使ってこなかったのですが今年は活用していきます。
子供成長を見守り、サポートしてあげられる環境作り、資金作りをしていきたいです。